ちゃおスペシャルコミックス『映画ドラえもん のび太の新恐竜〜ふたごのキューとミュー〜』発売中

こんばんは〜🦕

 

ちゃお版のドラえもんコミックスが4日に発売されたので、お知らせします!

 

f:id:tokiwa-ran:20200305014204j:image

 

ちゃお1月号から4月号まで連載させていただいたドラえもん4話分収録されています!

ちゃおでは女の子向けに、キューとミューとの暖かい日常を中心に、話の軸が置かれています。

なので収録されている4話はホワホワした楽しいお話です!私の元にも、こんな可愛い恐竜が現れないかなぁ。

生まれたての2人はどれほどに温かくてやわらかいのだろうと想像してしまいます。

 

 

そして、帯にむぎわらしんたろう先生と書かれているのが嬉しいです!!

焦るドラえもんのイラストも、可愛いです(*^▽^*)

コロコロコミックでは、むぎわらしんたろう先生が映画の大冒険・壮大な物語を描かれています!

先生のドラえもんの世界観が、映画を観ているようで毎号とても楽しみにしていました。

特に先生の描かれるキューの少しのび太っぽい表情や性格が、先生にしか描けないキューのように感じたので、すごく可愛く感じて同じコマをずっと眺めていたりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

むぎわら先生のドラえもんコミックスは、3月25日ごろ発売です!!

 

f:id:tokiwa-ran:20200305014212j:image

 

裏も可愛いポップなデザインで、見ていてすごく楽しいです♬

ドラえもんのワクワクするイメージとぴったりです!

 

f:id:tokiwa-ran:20200305014313j:image

 

なんとシールがついています!

水彩調のホンワカしたイラストを描かせていただきました。本当にありがとうございます。

買って下さった方、ちゃお読者の方、是非ペタペタ貼ってください〜!

 

 

そしてあとがきまんがや、キャラ設定画なども載っています!

あとがきは、お話をいただいた時のことや、むぎわら先生とお話しした時感じたことを描かせていただきました。

 

 

今回初のちゃお版ドラえもんを描かせていただいて思ったのですが、

1ファンとして、キラキラしたドラえもんを描かせて頂けたことや、こういったポップな、あまり見たことがないドラえもんの姿をたくさん見ることができて、とても新鮮で、嬉しかったです!

記念すべき50周年に、こんな素敵な形で関わらせていただくことができて幸せです。

お話や機会をくださった方々に、改めて感謝します。

 

 

もっともっと世界中にドラえもんの素敵なオーラが広まって欲しい!と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200305020758j:image