フォトエッセイ『夢のポッケ』発売中

こんにちは!

 

フォトエッセイ『夢のポッケー14歳で夢をかなえたまんが家の私ー』が、発売中です!

 

f:id:tokiwa-ran:20200307135411j:image

 

14歳で漫画家デビューをするまでの道のりを、幼少期、小学生、中学生からたどっています!

その過程で影響を受けた出来事を細かく思い出しながら、

当時投稿していた作品や描いたイラスト、影響を受けた作品などと一緒に紹介しています。

 

 

小学生の時コロコロコミックに投稿していた時の、一番夢を楽しく見ていた、

夢中になっていた時期のエピソード、特に読んでいただきたい部分です♬

小3の夏休みは一生忘れられないです。

 

また、デビュー後の苦悩や、連載をいただいたりドラえもんを描かせていただいた現在までのお話も載っています!

描き下ろし漫画も2本載っています⭐︎

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200307135514j:image

 

夢について語った、いとこで女優の木﨑ゆりあ+SKE48の妹、浅井裕華との対談も載っています!

対談の中で、色々な人に向けてのエールをお送りするような、素敵な話がたくさん聞けました!

 

f:id:tokiwa-ran:20200307135438j:image

 

これ以上ない素敵なタイトルです😢

作っていただいた、関わっていただいた方に本当に感謝です…!!

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200307140933j:image

 

 

『夢のポッケ』、ぜひぜひ、見ていただけると嬉しいです♬