ちゃお4月号発売 ドラえもん最終回

こんばんは!

 

 

お久しぶりです!長らく更新しておらずすみません〜!お知らせに来ました!

 

3日発売のちゃお4月号に、ドラえもん最終話(4話目)載せていただいています!

 

f:id:tokiwa-ran:20200303210148j:image

 

今、小学館の全ての雑誌の表紙が『ドラえもんジャック』されていて、ちゃおの表紙にもドラえもんが載っています!

 

f:id:tokiwa-ran:20200303210155j:image

 

キラキラドラえもん、描かせていただきました✨

まさか、昔から慣れ親しんだあたたかーい目のドラえもんを描かせていただける時が来るなんて、本当にビックリです!!

 

うーん、このドラえもん、明日に向かって飛び出しそうなくらい輝かしい顔をしていて、描かせていただいた私まで嬉しくなります(^^)

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200303211227j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20200303211230j:image

 

 

毎回、天真爛漫なキューとミューを描くのが楽しかったです♬

特にキューが、1話目と比べて4話目でキャラがわかってきてどんどん描けました!

そんなキューとミューを描かせていただいていたので、最終話は少し寂しい回でしたが、見ていただけると嬉しいです!

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200305012522j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20200305013928j:image

 

 

f:id:tokiwa-ran:20200305013934j:image

 

アニアの新恐竜フィギュアです。

ドラえもんの制服バージョンだけ買えませんでした😅

小さいキューとミューのフィギュアは、家を作ったのでそちらにいます。

 

 

ブログを書いている横には、ドラえもんが座っています。

 

f:id:tokiwa-ran:20200305013342j:image

 

 

 

そして、予告編でのキューとミューは、柔らかくて躍動感に溢れていて最高ですね🎶

壮大なスケールの世界観の映像、すごく引き込まれます(*^^*)すごいなぁ…

 

 

https://youtu.be/UXsulW1GdZ8

 

 

ドラえもんの漫画を描かせていただいた時間は、本当に貴重で楽しい経験でした!

描いていると同時に、もっとドラえもんに関わりたいという気持ちが大きくなりました。

 

素晴らしい時間に感謝です(^^)!!