ちゃお1月号・ドラえもん1話目

こんにちは!

 

 

もうかなり寒いですね…

体調にはお気をつけてください!!

 

 

 

 

お知らせです!

 

発売中のちゃお1月号に、映画ドラえもん のび太の新恐竜〜ふたごのキューとミュー〜・1話目が掲載されています!

 

 

f:id:tokiwa-ran:20191210202635j:image

 

 

f:id:tokiwa-ran:20191210203312j:image

 

 

ドラえもんを描かせてもらえるなんて、本当に夢のようです!!

とても楽しく描かせていただきましたので、見てくださると嬉しいです!

 

 

そして、藤子F不二雄先生のお弟子さんのむぎわらしんたろう先生と対談をさせていただきました!!

ちゃおに初登場されるむぎわら先生の描かれる、コラボ漫画も掲載されています🌟!!

 

ぜひぜひ、見てくださると嬉しいです!!

 

 

 

そして、付録のちゃおオリジナル手帳の漫画家プロフィールに、私も掲載していただいています!

そちらも見てくださると嬉しいです!!

 

 

 

 

そして、コメントについてです!

大変心苦しいのですが、お返事をすることが難しくなってきました。

作品の感想等もしありましたら、お手紙を出していただけると嬉しいです!

 

忙しく、いつもお返しが遅れてしまってすみませんでした!

 

 

よろしくお願いします!