ちゃお1月号予告・ドラえもん😸

なんと...2020年公開の映画ドラえもんのび太の新恐竜』のコミカライズをさせていただくことになりました...!!

 

そして、今日発売のちゃお12月号に、ドラえもんのコミカライズ予告が掲載されています!!

 

f:id:tokiwa-ran:20191102123117j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20191102123120j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20191102123123j:image

 

実は、昔から大好きなドラえもんの漫画をいつか描かせてもらえたらなと夢見ていたのですが...。

 

まさかこんなに早く実現するなんて思っていなかったので、お話をいただいた時本当にビックリしました!

 

そして、なんと藤子・F・不二雄先生のお弟子さんで、ドラベースや野球の星メットマンの作者・むぎわらしんたろう先生と対談をさせていただきました(TT)!

むぎわらしんたろう先生は、現在コロコロコミックで『のび太の新恐竜』の漫画を描かれています。

(先生の描かれるふたごの恐竜のキューとミューがとても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

 

藤子・F・不二雄先生、川村元気先生、むぎわらしんたろう先生...大ベテランの先生方に混じって、本当に、恐縮です...!!ちゃおでドラえもんが掲載されるのは初めてなので、緊張していますが、頑張っています!

 

 

また発売日が近づきましたら、お知らせします!🙇‍♂️