ちゃお12月号最終話掲載中

こんにちは!お久しぶりです!


もうだいぶ寒いですね...ですが、冬が近づいて嬉しいです!

風邪にはお気を付けて下さいね!

 


そして、お知らせです!
今日発売のちゃお12月号に、『夜からはじまる私たち』最終話が掲載されています!

定時制の世界観を、楽しくお伝えできていたら良いなと思いました!

そして、最終話は衣装にこだわりました!白黒の韓国系ファッションがすごく好きなので、そこも見てくださると嬉しいです♬

 

 

 

f:id:tokiwa-ran:20191102121233j:image

 

 

初連載、とても楽しかったです!!
読んでくださると嬉しいです!\(^o^)/

 

f:id:tokiwa-ran:20191102122211j:image 

 

 

また、読者コーナー『まんが家センセーション』で、読者の皆さんの質問に答えています!

色んな質問を下さってありがとうございます😊

 

そして、『夜からはじまる私たち』の単行本が12月27日に発売されます!本当に嬉しいです!!♬

 

 

f:id:tokiwa-ran:20191102121543j:image

 

 

また発売日が近づきましたら、お知らせします!!🙇‍♂️