新連載・ちゃお10月号から

こんばんは〜!

 

もう8月なんですね〜!

夏といえば六本木にドラえもんが沢山出ていますね!

今年のドラえもんは頭に恐竜の卵がのっていてとても可愛いです(*^^*)

 

皆さんは夏、何をされていますか?

とても暑い日が続いておりますので、どうか体調にはお気をつけ下さい!

 

 

そして、お知らせです!

 

 

 

なんと...ちゃお10月号から連載をさせていただくことになりました!!!!

 

今日発売のちゃお9月号に予告が載っております!!

 

タイトルは『夜からはじまる私たち』です!🌙

 

f:id:tokiwa-ran:20190803031256j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190803031259j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190803033032j:image

 

 

不登校の高校一年生・ユメが定時制高校へ編入し、そこで色々な仲間と、ダンスと出会う...というお話です!

 

連載が決定したとお聞きした時はとにかく驚きました.....!!!

予告カットもこんなに大きくて大変恐縮です!

 

 

▽そしてちゃお公式サイトでも来月号の予告が掲載されております〜!

 

https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

 

 

また、10月号が出る際にお知らせします!