ちゃお6月号読み切り掲載・インスタ始めました

こんにちは!!🌠

 

とても暖かくなってきて、過ごしやすいですね!!

良い季節だなぁと思います🌟

 

お知らせです!

 

今日発売のちゃお6月号に、『逆転ドリーマー‼︎』という読み切りを載せていただいています!!

 

篠塚ひろむ先生のとても可愛い表紙と、付録の回転コミックラックが目印です!!😆

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190501152420j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190501152451j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190501152642j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190501152818j:image

 

カラー扉も描かせていただけて、本当に楽しかったです!!!!

このお話は、夢がある主人公・はんなに壁が立ちはだかる...というお話です!

夢をもつ読者の方に、この作品が少しでも力になってもらえると嬉しいです‼️

お時間がありましたら、是非読んでみて下さい!

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190501161716j:image

 

△実はドラえもんカラーにしていました!😄


f:id:tokiwa-ran:20190501161711p:image


f:id:tokiwa-ran:20190501161719p:image

 

 

 

 

そして、ちゃおチャンネルでりりあんちゃんとみゆちゃんが読み切りを紹介してくださっています!!

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!😊

 

https://youtu.be/NdySJsbaHSo

 

 

ちゃお公式サイトにも、まんが家メッセージコーナーに

イラストとメッセージを書かせていただきました!!

 

https://ciao.shogakukan.co.jp/message/tokiwa/

 

よろしければ、見てみて下さい!

 

これからもたくさん漫画をお届けできるよう、頑張ります!!

 

 

もう一つ、お知らせです!

色々なことを発信できたらなと思いインスタグラムを始めました!

お暇でしたら見ていただけると嬉しいです🌟

 

https://www.instagram.com/tokiwaran