電子書籍 『&フラワー 11号 』掲載中

こんにちは!お久しぶりです!!

 

最近日が長くなってきて良いですね〜!

 

この間、担当さんからなんと『ドラえもんチョコ』を頂きました!!

疲れた心にダイレクトに響きました‼︎‼︎(^○^)

 

f:id:tokiwa-ran:20190215143628j:image

 

なんとどこでもドアポーチ付きという!!可愛すぎますね!!早速ドラ財布と一緒に付けました!!

チョコも美味しく頂きました‼︎‼︎担当さんに感謝です‼︎‼︎(^○^)

 

 

 

 

 

ドラえもんといえばこの間、

ドラえもん映画 『緑の巨人伝』と『雲の王国』を同時に観ていました!!

 

キー坊の可愛いことといったらもう!!ないですね!!

緑の巨人伝ではのび太のママのキー坊に対するデレデレっぷりがリアルで好きです(^○^)

 

旧キー坊 新キー坊 どちらも可愛いですね........(´∀`)

 

f:id:tokiwa-ran:20190215142159p:image

 

 

そしてお知らせなのですが、

 

本日発売の『&フラワー』という小学館さんから出ている電子書籍に、漫画を描かせていただいております!

初・電子書籍です!ベテランの先生方に混ざって、恐れ多いです‼︎

 

『サイボーグ彼女』というタイトルです!

 

f:id:tokiwa-ran:20190215143132j:image

 

https://csbs.shogakukan.co.jp/andflower/issue?comic_id=28816#new-issue-detail

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190215143027j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190218144727j:image

 

 

表紙のデザインが凄くカッコいいです!!!

 

初♡♡♡恋愛作品です♡♡見ていただけると嬉しいです!

 

よろしくお願い致します!!