ミラコロコミック!!!

こんばんは!!!!

 

今日は何の日だか、ご存知でしょうか??

 

f:id:tokiwa-ran:20190125232620j:image

 

なにやら電子的に光っているコロドラゴン...‼︎‼︎‼︎(^O^)

 

なんと今日は、未来から来たコロコロコミック

その名も『ミラコロコミック』1.0号の創刊号発売日なのです!!!!

 

見て下さい!!!!

ロゴもドラもネオンに光っていて、めちゃくちゃ近未来的でカッコいいです!!!!(^O^)

 

f:id:tokiwa-ran:20190125233344j:image

 

その中に、なんとむぎわらしんたろう先生が描かれた『ドラえもん物語 〜藤子・F・不二雄先生の背中〜』の特別編が掲載されているのです!!!本当に本当に、続きが読めて嬉しいです(;o;)

 

f:id:tokiwa-ran:20190126000813j:image

 

今回のお話も、藤本先生の人柄が改めてわかる、感動的なお話でした!!!!!(ToT)

作中の藤本先生のお言葉ですが、何度見ても聞いても心に響きますね...(;_;)

 

そして今回は、1番最後のページの最後のコマのお言葉に、またまた感動し...‼︎

ホントに、『ドラえもん物語』シリーズ化してほしいです‼︎‼︎‼︎

 

 

私も、先生達のような漫画家に早くなりたいと改めて思いました...‼︎‼︎(^O^)

 

ミラコロコミック、内容もとても近未来的です!!色んな先生がネオンな新しい作品を描かれていてどの作品もめちゃくちゃ面白かったです!!!!

 

その中の、味吉薫先生の描かれた『ケチャップ家族』という漫画を読みました!!!!

 

f:id:tokiwa-ran:20190126000709j:image

 

主人公のケチャップ君自体がめちゃくちゃ面白いキャラなのですが、そのお父さんが更に良いキャラしていて本当に面白かったです!!!

個人的に、ガイコツのおじいちゃんが可愛くてお気に入りです!!!!私はガイコツおじいちゃん推しです!!!

 

 

次の号が楽しみです〜‼︎‼︎‼︎(^O^)