ドラえもんお誕生日&スクラッチカード

こんにちは!

今日はドラえもんのお誕生日ですね〜!!

 

 

ドラえもん、お誕生日おめでとう!!!✨声を大にして言いたいです╰(*´︶`*)╯

私の家のたくさんのドラえもんに一体ずつおめでとうと言いたいです!!

 

f:id:tokiwa-ran:20190903143155p:image

 

そして、私は先程息抜きに『ドラえもんクラッチカードコレクション』をやっておりました!

 

このスクラッチセット、夢中になってしまいますね...

 

削るとどんどんキラキラが見えてきてとても綺麗です( ;∀;)

 

f:id:tokiwa-ran:20190903143916j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190903143959j:image

 

6枚スクラッチカードが入っているのですが、どれも新鮮なデザインで可愛いです!!

白いスクラッチカード、ドラえもんだらけの1ページですね!

早く削りたいです( ;∀;)

 

f:id:tokiwa-ran:20190903144131j:image

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190903144330j:image

 

ドラえもんが出てきました!!!!😆😆

 

私は縦線で削ったのですが、全部削るとキラキラがもっと出てくるかな?と思いました!

どんどん色が出てくる感覚がとても楽しいです!

 

是非遊んでみて下さい🎶

 

 

ドラえもんのお誕生日は、どら焼きでお祝いします!!