次世代WHF

こんばんは🌇

 

先週の日曜日に、次世代ワールドホビーフェアに行ってきました!

 

 f:id:tokiwa-ran:20170127234517j:image

 

ちゃおブースでは、やぶうち優先生と、くまき絵里先生がマンガ講座とサイン会をしてらっしゃいました!

 

お会いできて嬉しかったです^o^マンガ講座も勉強になりました🎵

 

 f:id:tokiwa-ran:20170127234925j:image

 

コロコロブースでは、

パスカル先生とプリプリちぃちゃんの着ぐるみが出てきました!すごく可愛かったです^o^

 

f:id:tokiwa-ran:20170128003849j:image

 

ドラえもんブースでは 最新ゲームの体験ができました♪楽しかったです!

 

f:id:tokiwa-ran:20170127235357j:image

ゲットしたプレゼントです( '͜' )

 

あと、中年スーパーマン左江内氏のコミックスを購入しました^o^

 

f:id:tokiwa-ran:20170128003141j:image

 

ドラマ毎回楽しみにしてます!!堤真一さんの左江内氏がすごく面白いです^o^

骨川小学校やフジコ建設など、小ネタもグッときます(^O^)/

 

ワールドホビーフェア、すごく楽しかったです!

 

 

新作、読んでくださった方々ありがとうございます!

実は今回最後の方で隠れキャラを描きました!

ヒントはSKE48の7期生の方です!^o^

 

 

では!