アンソロジー収録&DX予告&本誌挿絵

こんにちは〜💂‍♂️お久しぶりです!今日は色々とお知らせがあります!

 

10月31日発売の『問題提起ともだち』というアンソロジーに、私の作品『あしたの居場所』も収録されております!

 

f:id:tokiwa-ran:20181105141929j:image

 

初収録で本当に嬉しいです(*☻-☻*)ベテランの先生方の中に混じって大変恐縮です!!

心にジ〜ンとくるお話が沢山入った一冊なので、お見かけしたら是非!

 

 

それと、今月発売のちゃお本誌に11月20日発売のちゃおDXの予告が載っています!

 

『オタク探偵鏡峰人見』という漫画です!

 

特集2.秋の夜長のミステリ〜がテーマです!発売日になりましたらまた宣伝します!

 

f:id:tokiwa-ran:20181105142249j:image

 

もう一つ、今月発売のちゃおに、付録のタロットカードの遊び方のイラストを描かせていただきました!

よろしければご覧ください♫

 

f:id:tokiwa-ran:20181105142345j:image

 

そういえば、頂いたファンレターの中にタロットカードで私の未来を占ってくれた方がいらっしゃいました!

いや〜凄い!これからも頑張ります )^o^(

 

 

☆☆

コメント下さった方、いつもありがとうございます(^O^)

全てありがたく読ませて頂いています!またお返ししますので、気長に待っていてくださると嬉しいです!