こんにちは

こんにちは!

 

去年から更新なくてすみません!いろいろバタバタしていました(・・)

 

コメントもまた返させていただきます!よろしくお願いします...!!m(_ _)m

 

 

 

いやー最近はドラえもんの映画が公開されましたね!

この間観に行かせてもらったのですが絵が凄かったですね!!

 

大人の方には懐かしい絵、小さい子達には新しい絵って感じでかなり幅広い世代が楽しめるのではと思います!

 

話もめちゃくちゃ面白かったです(^。^)ところどころのエピソードが夢がありました!海がクラゲで光ったのも良かったですね(^^)特にセイラが作るフレンチトーストが美味しそうで..食べ物のエピソードはかなり覚えていますよね!

 

家族愛のテーマ、最後のあたりでもう号泣でして..のび太ドラえもんの友情エピソードも感動です!

 

エンディングの星野源さんの歌も良かったです!終わりの方で流れた曲で一気に泣いてましたが、エンディングの『ドドドドドドドド』最高でした!星野源さんファンなので主題歌決まった時嬉しかったです!

 

観に行かれる方は本当に最後の方で、ドラえもんの押入れの壁紙を見てください!出演されている声優?の方との小ネタが!

来年の映画は何だろう...リメイクではなさそうです!オリジナルでしょうかね〜(^^)

 

宝島は絶対観た方がいいです!

 

f:id:tokiwa-ran:20180309193032j:image

 

↓描きました

 

クイズやセイラ描きたかったのですがおさまらず...また描きたいです!

 

f:id:tokiwa-ran:20180309184330j:image

 

 

すみません、お知らせです!

 

 

今月発売のちゃお本誌で、辞書の広告マンガを描かせてもらいました!

辞書から始まるロマンチック♡♡♡♡ラブストーリー描きました(^。^)

 

f:id:tokiwa-ran:20180309193829j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20180309202119j:image

 

 

書いていませんでしたが...

1月20日発売のちゃおデラックスに『ほんとのともだち』という読み切り、

ちゃお3月号に小中学生マンガグランプリの四コママンガ、

去年の12月に発売のseventeen2月号にインタビューの記事を載せてもらっています!

 

 

 

ドドドドドドドドどうぞよろしくお願いします〜〜(^。^)