ハロウィンじゃないよ👻

f:id:tokiwa-ran:20171015150550p:image

 

 f:id:tokiwa-ran:20171015150557p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜🌙

ゆりあちゃんのtwitterの写真が可愛かったので描きました(^o^)描いてる時、ゆりあちゃんが昔歌番組のハロウィンコスプレで警察のコスプレをしていたのを思い出しました(^。^)

 

 

すごく似合っていたなぁ〜(^。^)

 

もうすぐ、ハロウィンですね〜。

昔友達の家でお菓子とか広げてたの思い出します(^^)あんまりハロウィンらしいことはしませんでしたが...!

 

 

 

 

 

そういえば、漫画の告知をしていませんでした!遅れましてすみません!

先月20日発売のちゃおDX11月号に私の作品も載せていただいております!

 

f:id:tokiwa-ran:20171015145137j:image

 

 喋る猫の話です\(^^)/

猫の目を描くのが難しかったです...なかなか決まらず何パターンも考えました\(^^)/

 

見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!