ゆりあちゃん卒業公演

こんばんは!


日付変わっちゃったんですが、28日にゆりあちゃんの卒業公演がSKE48劇場で行われましたね。
私も観に行かせてもらいましたが、何から何まで感動的という感じでした!



劇場に入る時には本当に大勢のファンの方がいらしていて、公演中に出るコールの大きさに圧倒されましたし、




(あ、私のイラストの市販Tシャツを着ているファンの方々が大勢いらしているのもびっくりしました(°°))



ゆりあちゃんがオープニングで出てきた時も盛り上がりが凄かったです!私も熱くコールしていました!





アンコールの時に生誕委員の方がゆりあちゃんへの気持ちを叫んでいた時には、側で聞いていて、本当に感動してしまいましたね....。ゆりあちゃんがみんなから愛されているのが伝わり余計に涙しました...。


さらにその後でしたでしょうか、ゆりあちゃんの動画が劇場に映った時、


オーディションの時から最後まで観ると沢山の歴史や苦労があったんだなと、またまたボロボロと泣いてしまいました...!

 


狼とプライドの時、妹とのいとこ共演もなんていうか、不思議な感じがしましたね..!

卒業生の方々が最後に登場したところも、驚きましたし、凄いなぁって思いました...!

三年ぶりのSKEでの公演は、ファンの方々と一緒にグッときてしまいました。





私はアイドル急行という作品を描いたことがあるのですが、主人公はゆりあちゃんのようなしっかりした性格の主人公を目標に描いていました。
たくさんのファンの方々は、ゆりあちゃんの芯の通ったところ、ファンを大事にするところに惹かれているんじゃないかなと、改めて感じました!私もゆりあちゃんの曲がった事が嫌いな、しっかりしたところが大好きです!



卒業してもかっこいいゆりあちゃんが活躍してほしいなと思っています!!

 

f:id:tokiwa-ran:20170929042235j:image


f:id:tokiwa-ran:20170929042223j:image

また、イラスト描いてアップしますね!












コメントを返すのが遅くてすみません!
またお返事いたしますので気長に待ってくださると嬉しいです!m(..)m