ちゃおDXホラー2017

こんにちはーお久しぶりです!

 

いやー夏もいよいよ終わりですね〜(^o^)

私的には夏は暑いし活動しにくいんで終わってほしいです(^o^)

 

 

そして、随分前ですが新しい映画ドラえもんが発表されましたね...

 

 

のび太の宝島

絵が昔の大長編ドラえもんっぽくてとても新鮮でした)^o^(

特に予告がカッコよかったです!キャッチフレーズが2018年春大航海(公開)ってカッコ良すぎじゃないですか!

 

 

そして妹がテレビ朝日さんのサマステに出演した時に、宝島グッズをいただいたので喜んでいます(^o^)

 

 

f:id:tokiwa-ran:20170819015317j:image

 

限定グッズなのですごく嬉しいです!そして可愛いです!

今から映画がとても楽しみです(^o^)

 

 

 

 

そういえば19日発売のちゃおDXホラー2017に私の作品も載せてもらっています!

 

f:id:tokiwa-ran:20170818155643j:image

 

もしも病院というタイトルです!

担当さんと『タイトル怖くないね』と話していましたが、これに決まりました🙂

 

 

夏なので怖がっていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

そして夏バテにはお気をつけ下さい〜(^o^)