コロコロ

こんばんは!

昨日発売のコロコロコミックを一昨日買ってきました( ˙▿˙ )40周年ということで、おめでたいですね!コロコロアニキも特集やってました!

 

f:id:tokiwa-ran:20170416020251j:image

 

付録になんとパスポートがついています!( ˙▿˙ )/(本当には使えません)

f:id:tokiwa-ran:20170416023024j:image

 

その中でも特に楽しみにしていたのが..

 

むぎわらしんたろう先生作、

藤子・F・不二雄先生の背中〜(前編)です!!!

 

f:id:tokiwa-ran:20170416020628j:image

むぎわら先生が藤子F不二雄先生に憧れたエピソードや、藤子F不二雄先生の優しさが描かれています!!

 

とても素敵なお話でした(*^^*)

藤子先生は、本当に人柄が暖かく、凄い先生だったんだなぁとこの漫画を読んで改めて思うことができました!

藤子先生に憧れるむぎわら先生の初対面のエピソードもすごく感動的でした!

 

むぎわら先生がドラえもんの真似をするエピソードがお気に入りです!私の家の押入れには物があって寝ることはできませんでしたが( ; ; )

 

後半、楽しみにしています!(^O^)

 

 

 

 

 

 

そして13日、いとこのゆりあちゃんの卒業発表がありました。

 

AKB48を去ってしまうのは寂しいところもありますが、女優さんの道での活躍を願っています!またイラスト送れたらいいな(^ ^)

 

 

 

では!