ちゃおDX2019年5月号&総選挙の結果

こんにちは!

さっき外に出てみたら凄く暖かくてビックリしました!

もう春ですね🌱

 

 

最近忙しくてあまり更新できずすみません!

その分いい作品が描けるよう頑張っています〜!!!

 

お知らせです!

本日発売のちゃおDX5月号に『ショートとロングのわたしたち』というマンガを載せていただいております!!

この作品に出てくるメガネの女の子、私の友達です(^O^)明るくて凄くいい友達です!

 

f:id:tokiwa-ran:20190320212227j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190320140642j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190320141822j:image

f:id:tokiwa-ran:20190320140936p:image

 

 

そしてなんと『ちゃおチャンネル』で作品が紹介されていました!!

ちゃおガールりりあんちゃん、あやかちゃん、ありがとうございます!!!

 

 

https://youtu.be/I1Djjk47C1Y

 

 

お時間ありましたら是非見てみて下さい♫

 

 

 

 

 

 

 

そして前回のちゃおDXで開催された新人総選挙!

本日発売の号に結果が載っているのですが、

 

なんと1位という順位を頂き、

5月1日発売のちゃお6月号に読み切りを掲載させていただけることになりました!!!

 

ずっと夢だったので本当に嬉しいです!!!

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

力になれる作品になるよう全力で頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

そして公開1日後と1週間後に

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を観に行ってきました!!!

本当に素晴らしかったです!!!!めちゃくちゃ面白かったです!!!

 

書きたいことが山ほどあるので、また更新しますね!!!