ちゃおDX3月号新人総選挙・次世代WHF

f:id:tokiwa-ran:20190119212649p:image

 

 

こんばんは!

お知らせです!

 

今日発売のちゃおDX3月号の新人総選挙に、私も参加させていただいております!

 

f:id:tokiwa-ran:20190119213309p:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190119212635j:image

 

素敵なアオリをつけていただいて感激しております!!!!

 

マスクが取れなくなった女子高生のお話です‼️

個人的に、凄く思い入れのある漫画です!私もマスクが取れないので..(°_°)

 

 

 

この作品には男の子が出てくるのですが

私は兄に似せて描いたつもりは一切なかったのですが、その男の子を見た時 母や妹から『お兄ちゃんやん!!』と言われました!チャラい格好が確かに似ていました!

 

私の兄は説明しようがないほどの強運の持ち主で2019年も絶好調だそうです(^O^)

いつか漫画に使いたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

漫画、お時間がありましたら、是非読んでみてくださると嬉しいです♫

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190119212658j:image

f:id:tokiwa-ran:20190119213459p:image

 

 

 

 

そして今日、ナゴヤドームで開催された次世代WHFに行って参りました!

 

今年は名古屋では2回開催され、とても混雑していました!

 

f:id:tokiwa-ran:20190119214836j:image

 

ちゃおっ子がたくさんいてホント可愛かったです!!!

ちゃおの作家の先生や編集者の方にもお会いさせていただくことができ、とても楽しかったです!!

 

先輩の寺本実月先生と、担当の方と一緒にブースを回っていました!!!(^O^)

 

 

f:id:tokiwa-ran:20190119214248j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20190119225419j:image

 

 

 

ドラえもんブースではドラえもんバルーンが!!しっかり映画のうさ耳をつけている所に感激しました!!!!

 

今年の映画ドラえもんのグッズ、

ドラえもんが『月の満ち欠け』ならぬ『ドラの満ち欠け』のようになっている模様のグッズがあったり、

どのグッズもホント可愛いです!!

 

映画が待ちきれないですね!!前売りは去年に購入済みです!

 

f:id:tokiwa-ran:20190119220548j:image

 

 

コロコロブース、とても賑わっていました!コロコロっ子が可愛かったです〜!!

なんと1月25日に『ミラコロコミック』というコロコロの新しい漫画が発売されるんですよ!!

どんな漫画雑誌なのか楽しみです(^O^)

 

 

もう一つ、ゲッサンのコーナーができていたのが感激しました!!ホビーフェアは本当に楽しいイベントですね〜!!(^O^)

 

 

では!(o^^o)