映画

こんばんは🍂

お久しぶりです!

 

寒くなってきましたね!ですが、私は早く11月になってほしいです!夕暮れが綺麗ですので(^_-)

 

秋は秋刀魚が美味しいですよね!私は今カツ丼が食べたいのですが(^^)

 

f:id:tokiwa-ran:20181016204541j:image

 

いや〜昨日はドラえもん映画の情報がリリースされお祭り状態でした!

その名も『のび太の月面探査記』!

カッコよすぎるじゃないですか、タイトル!

 

f:id:tokiwa-ran:20181016213924j:image

 

ドラウサギとチャミー風なキャラが本当に可愛いですね!

夏には予告第一弾が出ると思っていましたが、今回はタイトルやキャスト主題歌まで全て一気に出まして!その前にツイッターでカウントダウンがありまして、18時には情報解禁!アクセスエラーが起こるほどでした(°_°)

 

今回の映画は凄く特別なんじゃないかなと思いました!新キャラも今時な感じで、これまでは新しい世界で知り合う時新キャラが出てくることが多かったですが、転校生というのが新しかったです!

そしてこれまでの予告とは全然違い、物凄くパワーを感じました!映画のカットだけではないので、是非観てみてください♬

 

https://dora-world.com/2019movie

 

いや〜公開が待ち遠しいですね( ◜◡◝ )

 

f:id:tokiwa-ran:20181016210255j:image

 

イラスト貼ります👁

 

f:id:tokiwa-ran:20181016220154j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20181016220209j:image

 

この間、SKE48の10周年記念7期Tシャツのイラストを描かせてもらいました!

メンバーの子も、喜んでくれて嬉しかったです♬

f:id:tokiwa-ran:20181016220949j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20181016223703j:image

 

似てますかね??また描きたいです( ◜◡◝ )