ドラえもんHAPPY BIRTHDAY2018!!!!!

こんばんは!

 

書いているうちに過ぎてしまったのですが、9月3日はドラえもんのお誕生日でした!!!!

-94歳おめでとう(^O^)ドラえもんが生まれてきてくれなかったら、今の私はいないです!

 

今年はドラえもんのお誕生日と共に、藤子・F・不二雄ミュージアム開館7周年でもあるのです!

なのでミュージアムさんもお誕生日ですね!おめでとうございます♫

今年もドラえもん生誕祭に行きたかったのですが、色々とあり、夏休みにも行くことができず残念でした...(T . T)来年こそ絶対に行きます!!!本当に!!

 

 

ミュージアムさんでは7周年ドラみこしというみこしが出ているんですよ!!

小さい子達が頑張って担ぐ姿は可愛かったです!!!

...見たかった...(;_;)

 

f:id:tokiwa-ran:20180904000614j:image

f:id:tokiwa-ran:20180904000810j:image

ドラえもんのどら焼きといえば、原作の初期の方に出てくるどら焼きが

私には『トラ焼き』に見えて仕方がなかったという思い出があります(^O^)

 

f:id:tokiwa-ran:20180903234013p:image

 

ドラちゃん絵です〜(^O^)

色んな主題歌を聴きながら描いてましたよ...定番のハッピーラッキーバースデー、ぼくドラえもん、映画主題歌まで...きみの中ののび太、わたしが不思議を聴いていた時、なんだか泣けてきました(;o;)

 

ドラえもん改めてお誕生日おめでとう♫ドラえもんと出会えた私は幸せです(^O^)

HappyBirthDay!これからもよろしく♫