和田愛菜さん 卒業公演

こんばんは!

 

今日はSKE劇場で、和田ちゃんこと和田愛菜さんの卒業公演がありました!

妹から、和田ちゃんは本当に努力されていたと聞いていて、凄くかっこいいなと思って応援していました!

 

 

公演の自己紹介で、

『小さな幸せを届けるフェアリー』の時に少し早口になるところと、ヒラヒラする手が凄く可愛くて好きでした(^^)星の温度のステージも落ち着いていて似合っていました!

いつも、家族でずっと応援していました!

 

和田ちゃんには本当に、勇気をもらいました!ありがとうございます!

本当にお疲れ様です!!

 

f:id:tokiwa-ran:20180831230711j:image