ちゃおDXホラー 予告

こんばんは〜🧟‍♀️

毎日毎日暑いですね...皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!

 

 

私は2時間前、妹とイラストバトルしてました!

またやりたいと思います!ご期待下さい!!

 

 

 

⛰🖱お知らせです🎮

今日発売のちゃお本誌に、8月20日発売の増刊ちゃおホラーの予告が載っています!

 

私も描かせていただきました!

 

目玉という漫画です!怖いですよ!

 

よろしくお願いいたします!

 

f:id:tokiwa-ran:20180803005608j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20180803005444p:image

 

 

私の方は最近、担当さんが変わったということがありまして、

 

その担当さんに受け持っていただいたのは凄く短い間だったのですが

色々な勉強をさせてもらって、本当に感謝しています!

この作品は、一作だけだったのですが、その担当さんと作った作品です!

 

 

 

発売された時にまたお知らせしますね✈️