すみれさん

こんばんは〜\(^o^)/

最近更新してなくてすみません(T T)

 

今親戚と紅白観ながら餃子食べてます\(^o^)/

WANIMAで盛り上がってましたー\(^o^)/

 

 

 

すみません、年末になってしまったのですが...

 

 

妹をとても可愛がってくださってこの間卒業公演があった、佐藤すみれさんにイラストを描きました!

 

f:id:tokiwa-ran:20171231205557j:image

 

 

本当は妹を通じてお渡ししたかったのですが、タイミングが合わず...(T T)

昨日の妹のshowroomでも出てきていたのですが...!

 

 

 

 

 ATM...!(^o^)

ゆうかたんにゃんおねえさんになってくださってありがとうございます(笑)

 

妹とのギャグがホントに面白かったです\(^o^)/

 

 

 

妹が本当にお世話になりました!

またお渡しできたらいいなと思っています(^^)

 

ご卒業、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

あ、お知らせです!

 

 

ちゃお1月号から1年間、星占いのページを担当させていただいております!

 

また載せますね\(^o^)/

 

 

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🎍

 

 

 

良いお年をお迎えください!