ちゃおDX予告

こんばんは〜〜🍂

 

お久しぶりです!

 

最近荒れた天気が多かったですね〜。

台風もホントに、来るのか来ないのか迷惑でしたね( '͜' )

というか、寒くなってきましたよね本当に...!

皆様風邪にお気をつけくださいm(__)m

 

 

私のほうは、もうすぐ母と妹の誕生日が最近のニュースです( '͜' )

母と妹、誕生日1日違いなんですよ〜。時期が重なるんで誕生日プレゼント連続です( '͜' )

ケーキ、母はクリーム大好きなんですが妹は苦手なんですよ(・ '͜' ・)

 

 

なのでケーキ代わり、妹はアイスですね〜🍨

 

 

 

 

あ、宣伝です〜

今日発売のちゃお12月号に今月20日発売のちゃおDXの予告が出ています!

 

 

 f:id:tokiwa-ran:20171102231944j:image

 

特集2、ユメカツ!でデビュー作のアイドル急行の続編描かせていただいております!

 

久しぶりなので描くのがとても楽しかったです〜( '͜' )そして懐かしかったです\(^o^)/

 

なんとDXの表紙にも載せていただきました!

 (画像少しぼやけていますが)

f:id:tokiwa-ran:20171102232141j:image

 

f:id:tokiwa-ran:20171102232258j:image

 

とても嬉しいです!( '͜' )

 

 

 

よろしくお願いします!