カチコチ

こんばんは〜( ö )/

 

8日に、映画ドラえもんの南極カチコチ大冒険を観に行きました!

大迫力で本当に面白かったです(^o^)/

 

 

音楽がとても壮大で、絵と合っていて圧倒されました(^○^)

カーラちゃんがリング落とすところや

のび太ドラえもんの手が離れてしまうシーン、無音の間がすごいカッコよかったです!

 

 

あとパオパオの、人懐っこさがとてつもなく可愛かったですね( ö )/

パオパオダンスの曲が流れてテンションが上がってました!

 

イラストです〜(^○^)

 

 f:id:tokiwa-ran:20170311200329j:image

 

 南極の空がとても綺麗で、ドラえもん達と一緒に描きました(^^)

 

カチコチ大冒険は、今までのドラえもん映画とまた少し違う感じの迫力で、本当に面白かったです!エンディングの平井堅さんも最高でした*(^o^)/*

 

f:id:tokiwa-ran:20170311205426j:image

 

そういえばさっき、WORLDORDERさんとSKE48さんのコラボMVを観ました!

 

とてもカッコよかったので、是非観てみて下さい!推しメンもカッコよかった(^○^)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 https://youtu.be/kl_kyhwCDtY

 

 

最近、とても嬉しいことがありました!

ありがとうございます(^○^)