
たび

こーんばんはわ!

 
 
先月の
30日は家族と岐阜に楽しく行き
 
 
31日はwithFriendで
 
 
京都駅⇨平安神宮清水寺⇨京都駅に行きました〜〜(•͈⌔•͈⑅)
 
 
 
さいこうかよでした〜〜また行きたいです〜〜
 
 
 
 
旅の時、清水寺まで行くバスがとんでもない混んでたので、
 
 
 
平安神宮まで地下鉄で行こうとした時、
 
 
 
突如現れた駅員のおじさんが、
 
 
私とMちゃんを京都弁で救ってくれました( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
そのおじさんいなかったらなんもできなかったですほんま( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 f:id:tokiwa-ran:20160401100557j:image
 
f:id:tokiwa-ran:20160401100601j:image
 
f:id:tokiwa-ran:20160401101143j:image 

  
昼ごはん食べたところで相席になった奥様2人と話しました\( ・ᴗ・ )
 
 
f:id:tokiwa-ran:20160401101543j:image
 
 
二年坂↓でしたか?わかりません( ⚯̫ )
 
f:id:tokiwa-ran:20160401101702j:image
 
f:id:tokiwa-ran:20160401101739j:image
わらびもちとか漬物とか買いました〜〜
 
 
 
楽しかったです(′ᴗ‵)おおほほです!


2人旅はよいもんです! 
 
 
外国から来た方が多かったですね
 
 
 
Mちゃんは水を求めて自販機求めてました
 
あとお土産買えなくて泣いてましたMちゃん

( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
f:id:tokiwa-ran:20160401101551j:image
 
 
で、うどん食べて帰りました〜〜
 
 
f:id:tokiwa-ran:20160401103503j:image
 

 



 
また行きたいです\( ・ᴗ・ )❣️