黒ベえ😝

こんばんは〜〜〜!

 

今日はなんの日かしっておりますかー?

 

今日は黒べえこと、

クロンベンボコメッチャラクッチャラホイサッサさん

のお誕生日です!!!!!!!!😛˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚


オメデトウ!!いくつになるでしょうかね?


私の母、黒べえ大好きなんです(′ᴗ‵)❣️



ドンドンシャララってオープニングが大好きだそうです〜〜*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



私も大好きです❣️( ´◡͐`)



f:id:tokiwa-ran:20160401220232j:plain 


ふふーガックつきですー


シャラバイ言ってても地味にプレゼント持ってますんでね\( ・ᴗ・ ) 




そういえば今日ドラえもんチャンネルみたら




エイプリルフールなんでドラミちゃんがゾンビになってました〜〜(′ᴗ‵)






で、今日のドラ放送のときのクイズ電話応募してドラ出ましたし*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






あと、ウソ800の話も最高ですよね(′ᴗ‵)





うれしくない、これからまたずうっとドラえもんといっしょにくらさない!



いやぁーエイプリルフールは良いことばかりです( ´◡͐`)





Happy Birthday

Happy Birthday






サビ超後半ですが

では〜〜( ´◡͐`)