ドラ公開

こんにちは〜



今日は何の日か知っていますか?




今日はのび太の日本誕生上映の日です!!!!˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚



昨日はスペースヒーローズがやってましたね、面白かったです( ⚯̫ )





去年の春にYちゃんと観に行きました!(′ᴗ‵)



Yちゃんはツボが浅いのでのび太がドジするだけで爆笑してました!!(′ᴗ‵)





素晴らしいです!!



日本誕生、私は土日明けくらいに観に行きます( ⚯̫ )!!



なぜなら土日はキッズが多いからです!!˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚



楽しみ〜、春は好きです(′ᴗ‵)



それと、スターウォーズエピソード8がやるそうですね!!!!!!



新しいキャラ出るんでしょうか、


c3の超進化系とかでますかね



てかオデッセイも観たいです


今年は映画観まくります〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )




昨日zipさんに出させていただきました( ⚯̫ )

f:id:tokiwa-ran:20160305105211j:image

桝さんのイラストも描かせていただきました!!(^L^)



ありがとうございます!!( ⚯̫ )


f:id:tokiwa-ran:20160305103604j:plain



ちゃお4月号に私の作品アイドル急行が載っております(′ᴗ‵)




お暇でしたら見ていただけると嬉しいです!!˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧〜〜