読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは〜〜m(__)m




今日は卒業アルバムが配られました




なんか、友達や先生にメッセージ書いてもらうんですが、




特定の先生3人がなかなかいらしてなく、ついに私は諦めました



ですが、体育館に居ました˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚ワーイ!


なのでメッセージ書いてもらいました(′ᴗ‵)





Yちゃんにメッセージ書くとき、一番後ろの2ページ使って





「Yへ、おつかれ」とサイン入りでかっこよくかいてみせました




それをmさん、


mちゃん、


upさん、


npさん、



kdさんに書きました

めちゃくちゃ楽しかったです、あの時間は..˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚




まさかサインくださいと言われるとは想像なかったですが( ⚯̫ )



あ、そういえば私は、春休み遊びます



ゲームキューブ買って、

マリオやって、


漫画読んで、


寝て、


お菓子食べて、


映画観て、


ライブに行きたいです、


サカナクション





はー、はやく春になってほしいです(′ᴗ‵)


f:id:tokiwa-ran:20160302233330j:plain



あ、そういえば先月の29日



朝日新聞の夕刊に私の事が載っておりました!


恐れ多いです!ありがとうございます!