こんばんは〜〜( ⚯̫ )


今日は学年レクっていうのをやりました

 


私は内履きを忘れたので途方にくれていました( ・ᴗ・̥̥̥ )




そんな中先生が靴を貸してくれました˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚



そして学年でドッヂボールやポートボールをしました



うちの友達のMちゃんはドッヂボールを恨んでいました




ボール来た時これでもかというほどおびえていたので



大丈夫かいと思っていましたが、



ドッヂボールやってる人たち割とガチで真剣勝負してるので



本気すぎて勢いで壁ボールでぶち抜きそうだったので、もうついていけないです...



怖い...( ⚯̫ )ブル



あとダンスとかしました


ダンスはMちゃん楽しそうでした˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚



私は眠かったです˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺



f:id:tokiwa-ran:20160218234635p:image


f:id:tokiwa-ran:20160218234042j:image


サークルKでドラキャンペーンやってます!!

シール3枚くれました!!ありがたいです店員さん!( ⚯̫ )

f:id:tokiwa-ran:20160218232856j:plain



あそういえば今日はエアメールの日だそうで



エアメールっぽい絵アップします˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚