タートルズ

こんばんは〜、、

 

私インフルのB型にかかったんですが

 

そんなに辛くないので、いまブログかいてます

 

一応熱が下がってから二日たたないと外でちゃならんという

 

ことなのでーす

発熱当時はゴーンってなってたらしいです私*॰ ( ¨̮ ) ॰*

 

あ、私こないだまでタートルズのアニメ観てました

 

 

 

まだ五話くらいしかみてないですが

 

エイプリルさんの家でタートルが大暴れするとこがわらいました( ¨̮  )

 

 

f:id:tokiwa-ran:20160214235418j:image

 

 

私はマイキーが好きです!

 

祭好きなミケランジェロ( ◜◡‾〜

 

そういえば今年 また続編が映画で上映されるらしいですね...ワクワクします

 

2015年の映画もめちゃくちゃ面白かったですもん( ⚯̫ )...

 

 

 

タンポポ

タンポポ

 

 

私が去年の九月頃頑張ってた時に聴いてた曲です〜

GReeeeN!!かっこいい!!