
( '͜' )ホビーフェア


こんばんは〜〜


先月末に次世代ワールドホビーフェアに行ってまいりました〜〜


楽しかったです!

f:id:tokiwa-ran:20160205234912j:image


いやほんとものすっごい楽しかったですね



ちゃおブースでは森田ゆき先生とふじたはすみ先生が講座をされていました!




私は遅く行ったので森田先生の講座に間に合いませんでした...( ・–・̥̥̥ )

とても見たかったのですが...





そしてそのあとふじた先生にお会いしました!



ふじた先生とても可愛らしい方でした˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚



それで、大変恐縮なのですが、サイン色紙を頂きました(゚o゚!!!!

f:id:tokiwa-ran:20160205204716j:image

感激でした!!!




緊張してなにも話せませんでしたが..( ・ᴗ・̥̥̥ )


お会いできてとても嬉しかったです!!






その後、コロコロ、ドラ、サンデーブースぐるぐると何十もまわりました


f:id:tokiwa-ran:20160205205351j:image


オオオ...

f:id:tokiwa-ran:20160205210110j:image

コロコロ売り切れてました( ・–・̥̥̥ )



ブースに、Fgirlがあったので即買いました

その後サンデーブースで複製原画買いました!
すごいキレイです..( ⚯̫ )..

f:id:tokiwa-ran:20160205210529j:image







楽しかったです!!!


入場の時に楽しそうな顔をしている小学生くらいの子たちがたくさんいて、ほんとに素敵なイベントだなぁと思いました˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

感動してました私は˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚


私も読む人を楽しくさせるマンガを描きたいです!!


f:id:tokiwa-ran:20160205211143j:image

ちゃお3月号発売中です!


少しですが私の作品の予告も載っておりますので、お暇でしたら見ていただけるとうれしいです!


よろしくお願いします!


f:id:tokiwa-ran:20160205223546j:image